すみっこナースのひとりごと

職業:看護師 2018年に呼吸療法認定士に合格。その時の経験や日々のことをまとめてみる。

スタートライン

ようやくブログ開設できました😊

 

やってみたいことに関しては徹底的に調べて、

勢いでいきなり始めるタイプです💦

 

興味のあることや、

看護に関することなど

一括りにできないブログになってしまうかもしれませんが、

とりあえずスタートラインに立ってみて

それからいろいろ考えていきたいと思っています。🏃‍♂️

 

私が国から給付金を貰いながら看護師になったことや

看護学校での実習や勉強のノウハウ

呼吸療法士に一発合格した勉強法

新人看護師の教育に関すること

いつでも旅行できるように貯めているマイルやポイントのこと

英語やフランス語の勉強

大好きなお菓子の食べ歩き  など...

 

少しずつでも発信していけたらと思っています。

 

どうぞよろしくお願いします😄